CakePHPを使って楽天ランキング市場のデータを表示するアプリを作っているが、

久々に「さくら」のサーバに更新したアプリをあげてみたところ、うまく動かない。

「うまく動かない」というのは、新規に追加したコントローラへのリクエストがNot Foundエラーになってしまう。

前からあったコントローラは動いている。

裏でログをはいてみたりしたが原因が分からず。。。
仕方なく、デバッグモードを変えてみる。(0=>2)

Configure::write('debug', 2);

そうすると、何故か開発環境と同様に表示された!
あれ?と思って、デバッグモードを0に戻してみる。

Configure::write('debug', 0);

今度は、さっきエラーとなっていたページも綺麗に表示されている。
およぉ。
んー。よく分からないけど、どこかにキャッシュが残っていたのかなぁ。

app/tmp/cache の下は何も残っていないはずだったけど、別のパスかなぁ。